« 近所の公園の冬ガモたち | トップページ | 今夕の風景 »
今日から「光の春」ってことで。
2015.02.02 06:16 猫 | 固定リンク Tweet
逞しい後ろ姿ね~♪ 背中の肩甲骨のくぼみが、イイにゃ~( ^ω^ ) 寒い雪にも耐え抜いてね~☆
投稿: リサ・ママ | 2015.02.02 17:56
☆リサ・ママさん ね、このコ、なかなかいいでしょ。(^^) もう何度も冬を乗り越えてきた、この公園の常連猫です。
投稿: waiwai | 2015.02.03 06:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・:
コメント
逞しい後ろ姿ね~♪
背中の肩甲骨のくぼみが、イイにゃ~( ^ω^ )
寒い雪にも耐え抜いてね~☆
投稿: リサ・ママ | 2015.02.02 17:56
☆リサ・ママさん
ね、このコ、なかなかいいでしょ。(^^)
もう何度も冬を乗り越えてきた、この公園の常連猫です。
投稿: waiwai | 2015.02.03 06:18