« 桜にメジロ | トップページ | メタセコイアの花 »
調子に乗って、もう一回。(=^・^=ゞ
今回は分かりやすいですよね。
→ 見つけた! その2
2015.03.07 06:46 猫 | 固定リンク Tweet
このシリーズ、waiwaiさんの視力がすごいということよりも、三匹みんなが、じっとwaiwaiさんを凝視しているということに驚きます。これはwaiwaiさんから猫を魅了するオーラが出ているとか何かでしょうか.
投稿: 万作 | 2015.03.07 08:43
ほんと!!ものすごく遠くから(=^・^=)がwaiwaiさんのカメラを意識しているってこと、スゴイ。もしかして顔見知りなの?
投稿: nonta | 2015.03.07 10:42
☆万作さん もちろん! 私のオーラですよ。 と言いたいところですが、近くでは目をそらされてしまいがちでも、ある程度距離があると、こっちを見てくれることが多いですね。警戒してるんでしょうね。(^^;
☆nontaさん 日比谷公園の奥にいた、お初のコです。 ズーム無しで撮ると、実際に見てるよりも広い範囲が撮れて、遠くから見つけた!という感じになります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.03.08 06:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた! その3:
コメント
このシリーズ、waiwaiさんの視力がすごいということよりも、三匹みんなが、じっとwaiwaiさんを凝視しているということに驚きます。これはwaiwaiさんから猫を魅了するオーラが出ているとか何かでしょうか.
投稿: 万作 | 2015.03.07 08:43
ほんと!!ものすごく遠くから(=^・^=)がwaiwaiさんのカメラを意識しているってこと、スゴイ。もしかして顔見知りなの?
投稿: nonta | 2015.03.07 10:42
☆万作さん
もちろん! 私のオーラですよ。
と言いたいところですが、近くでは目をそらされてしまいがちでも、ある程度距離があると、こっちを見てくれることが多いですね。警戒してるんでしょうね。(^^;
☆nontaさん
日比谷公園の奥にいた、お初のコです。
ズーム無しで撮ると、実際に見てるよりも広い範囲が撮れて、遠くから見つけた!という感じになります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.03.08 06:42