« ヒメナズナ | トップページ | ナカモンキナミシャクと・・・ »
雄花を確認してから、ここを通るたびに見上げてたのですが、昨日やっと雌花をとらえました。
うーむ、冬芽を突き破るような感じで出てくるんですね。しかし、どの状態が花の盛りなのか・・・(^^;
もっと間近で見たいなぁ。
2015.03.28 05:30 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
ずいぶん高い所にあるようですね。 手に取って見たいですが。
投稿: 田中 肇 | 2015.03.28 19:23
☆田中 肇さん そうなんです。 花がついてるのは手が届かないところばかりで、残念です。
投稿: waiwai | 2015.03.29 06:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: メタセコイアの雌花!?:
コメント
ずいぶん高い所にあるようですね。
手に取って見たいですが。
投稿: 田中 肇 | 2015.03.28 19:23
☆田中 肇さん
そうなんです。
花がついてるのは手が届かないところばかりで、残念です。
投稿: waiwai | 2015.03.29 06:30