« マガモ | トップページ | 見つけた! »
近所の早咲きの桜が咲き出しました。
品種の決め手は萼のあたり・・・見てもよく分からなかったりして。(^^;
近くに満開の梅が紅白そろってありましたが、開ききった梅の花は雄しべが目立って鼻毛ボウボウの感じがして・・・ヾ(--;)
2015.03.02 06:17 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節へ:
コメント