« 見つけた! その2 | トップページ | 見つけた! その3 »
開き始めた桜にメジロが来ていました。 忙しなく動き回るメジロをカメラで追ってオロオロウロウロ・・・思うように捉えられない、いつものパターン。(^^;
さて、桜のほうは・・・手持ちの図鑑では、オオカンザクラあたりの感じですが、どうでしょうね。
2015.03.06 05:47 植物, 植物3月, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜にメジロ:
コメント