« トウゴクサバノオ(東国鯖の尾) | トップページ | 今朝の風景 »
久しぶりのテングチョウ。きれいに翅を開いて見せてくれました。(^^)
それから、もうかなり頑張ったコも。
ヤマトシジミも姿を見せてました。
2015.03.31 05:50 虫類 | 固定リンク Tweet
ひらひらサンたちのオン・シーズンに!春ですねえ~^^ みなさまの強さ美しさ賢さに、人間なんて頭でっかちのケチな存在~と思わせてもらえる♪ ふふ、却って小気味いい、と感じちゃいます。
間もなくお子様方も登場?待ち遠しいなあ。
投稿: ナッティ | 2015.03.31 09:13
☆ナッティさん この日は植物観察に専念、のつもりで出かけたんですが、つい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.04.02 21:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: テングチョウとヤマトシジミ:
コメント
ひらひらサンたちのオン・シーズンに!春ですねえ~^^
みなさまの強さ美しさ賢さに、人間なんて頭でっかちのケチな存在~と思わせてもらえる♪
ふふ、却って小気味いい、と感じちゃいます。
間もなくお子様方も登場?待ち遠しいなあ。
投稿: ナッティ | 2015.03.31 09:13
☆ナッティさん
この日は植物観察に専念、のつもりで出かけたんですが、つい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.04.02 21:14