« 見つけた! | トップページ | 見つけた! その2 »
どうしても、そう見てしまう。(^^;
2015.03.04 06:11 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、 御意♪
本当に、暖衣飽食で、、、。金柑やら、甘夏なんぞ収穫されない樹の多いこと、多いこと。
春の味覚、山菜は、とりわけ、いいですねぇ。
投稿: ムクロジ | 2015.03.04 07:08
☆ムクロジさん 柿も梅も実が落ちるにまかせてるのを見かけるようになりましたね。 フキノトウ、この写真ぐらいになったのは、春のパンケーキにちょうどいいんですよ。↓ (^^ゞ http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2008/03/post_417d.html
投稿: waiwai | 2015.03.04 22:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もったいない・・・:
コメント
waiwaiさん、
御意♪
本当に、暖衣飽食で、、、。金柑やら、甘夏なんぞ収穫されない樹の多いこと、多いこと。
春の味覚、山菜は、とりわけ、いいですねぇ。
投稿: ムクロジ | 2015.03.04 07:08
☆ムクロジさん
柿も梅も実が落ちるにまかせてるのを見かけるようになりましたね。
フキノトウ、この写真ぐらいになったのは、春のパンケーキにちょうどいいんですよ。↓ (^^ゞ
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2008/03/post_417d.html
投稿: waiwai | 2015.03.04 22:23