« メタセコイアの花 | トップページ | 気になる建物 »
近所の公園の、いつもはドバトがいるところに、オナガガモたちが上がってきていました。
そろそろ旅立ち・・・かな。
2015.03.09 05:58 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ旅立ち・・・:
コメント