« 岩淵水門 | トップページ | 想定外 »
♀でしょうか。 キョロキョロ辺りを見回して、何やら警戒しているように見えました。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、先月の多摩川観察会の写真・・・残念な思いが甦ってしまいました。(涙
2015.04.11 06:10 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリ:
コメント