« イソヒヨドリと・・・ | トップページ | モモブトカミキリモドキ »
2年前に災害対策の補強工事が行われた近所の土手。 今年はヒメスミレの姿をよく見かけます。
ノジスミレが戻ってきたのかと思ったら、違いました。(^^;
2015.04.17 04:59 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメスミレ:
コメント