« フタナミトビヒメシャク | トップページ | 今朝の風景 »
SLを見た後、父が見つけた花。 おお、これこそオランダフウロでは!?
先日オランダフウロかなと見たのとは、花も葉も違いますね。
2015.04.22 06:44 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ、オランダフウロ?:
コメント