« 今朝の風景 | トップページ | ギンイチモンジセセリ »

2015.04.24

板橋ねったいかんの魚たち6

カラージェリーフィッシュ


カラージェリーフィッシュ、こんな色のクラゲもいるんですね。ブルーの濃淡のほか、黄色っぽいコもいました。

板橋区熱帯環境植物館のミニ水族館、今回もいろいろ楽しませてもらいました。
このクラゲのほか、きれいなエビ、チンアナゴ(どうしてもカメラを向けたくなる)、淡水エイの餌やりシーンを動画で撮りました。(BGM付き)


 → 板橋ねったいかんの魚たち
 → 板橋ねったいかんの魚たち2
 → 板橋ねったいかんの魚たち3
 → 板橋ねったいかんの魚たち4
 → 板橋ねったいかんの魚たち5


【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
今回は、先月の八国山観察会の写真です。

|

« 今朝の風景 | トップページ | ギンイチモンジセセリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/61485279

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋ねったいかんの魚たち6:

« 今朝の風景 | トップページ | ギンイチモンジセセリ »