« コゲラ | トップページ | クチナシグサ? »
う~む
ミツギモノは無さそうだにゃ。 とりあえず日陰でくーるだうんにゃ。
2015.04.28 05:45 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさんは、猫心の持ち主? 「アテレコ」が、あまりにもそのままの感じっ!
投稿: ナッティ | 2015.04.28 10:03
waiwaiさんは、(=^・^=)の化身なんですよね? 人間は、仮の姿かも、、、。 だから、ニャンコがリラックスして、写真を撮らしてくれるのだ。
投稿: ムクロジ | 2015.04.28 17:58
☆ナッティさん ヒトの言葉は話さないけど、何か語ってると感じる時ありますよね。(=^・^=)
☆ムクロジさん 太っ腹なコで、ミツギモノ無しでも撮らせてくれました。 ま、警戒する必要無しと踏まれたようです。(^^;
投稿: waiwai | 2015.04.29 05:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 値踏み・・・:
コメント
waiwaiさんは、猫心の持ち主?
「アテレコ」が、あまりにもそのままの感じっ!
投稿: ナッティ | 2015.04.28 10:03
waiwaiさんは、(=^・^=)の化身なんですよね?
人間は、仮の姿かも、、、。
だから、ニャンコがリラックスして、写真を撮らしてくれるのだ。
投稿: ムクロジ | 2015.04.28 17:58
☆ナッティさん
ヒトの言葉は話さないけど、何か語ってると感じる時ありますよね。(=^・^=)
☆ムクロジさん
太っ腹なコで、ミツギモノ無しでも撮らせてくれました。
ま、警戒する必要無しと踏まれたようです。(^^;
投稿: waiwai | 2015.04.29 05:50