« 想定外 | トップページ | ホタルイカ »
今年の初めに見つけた蛹は、その後残念ながら無くなってしまいましたが、昨夏いろいろ楽しませてもらった辺りで蛹を見つけました。
近くにウマノスズクサの新芽も出てて、今年も楽しませてもらえそうです。(^^)
2015.04.13 08:55 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジャコウアゲハの蛹:
コメント