« 言いたいこと | トップページ | 今度こそ、オランダフウロ? »
先週、モモブトカミキリモドキの近くで見かけたヒラヒラもの。 特徴ある翅の模様ですぐ調べがつくと思ったら・・・やっぱり甘かったです。(^^;
2015.04.21 21:11 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フタナミトビヒメシャク:
コメント