« ミツクリハバチの幼虫 | トップページ | サザナミスズメ »
ダンゴ状態のひなたちを撮ってから、しばらく姿が見えず、あきらめかけていたところでした。
でも、いました! (^^) ちょっと大きくなってました。
1羽減ってたけど、後は無事に育っていってほしいです。
2015.05.29 07:04 鳥 | 固定リンク Tweet
おぉ~、無事でよかった。 元気な巣立ち(親離れ)を見守りたいですね♪
投稿: ムクロジ | 2015.05.30 15:55
☆ムクロジさん 残りのコたちはこのまま育ってほしいですね。
投稿: waiwai | 2015.05.31 16:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモのシーズン その後:
コメント
おぉ~、無事でよかった。
元気な巣立ち(親離れ)を見守りたいですね♪
投稿: ムクロジ | 2015.05.30 15:55
☆ムクロジさん
残りのコたちはこのまま育ってほしいですね。
投稿: waiwai | 2015.05.31 16:09