« クロフヒゲナガゾウムシと・・・ | トップページ | パクチーラーメン »
このコも多摩森林科学園で。
しばらくこの葉の上にいてくれたので何枚か撮れたけど、できたらポーズごとにもうちょっと止まってほしかった。(^^;
2015.05.04 05:15 虫類 | 固定リンク Tweet
ゾウムシ3種(ハスジカツオ、シロオビアカアシナガ、クロフヒゲナガ!とても覚えられない)いいですねえ。
投稿: nonta | 2015.05.04 08:54
☆nontaさん ゾウムシ、楽しいですよね。(^^) ころっと落ちてしまったり、うろうろ逃げ回ったり・・・折角風格ある姿形してるんだから、もっとどっしり構えてほしいものです。
投稿: waiwai | 2015.05.04 19:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロオビアカアシナガゾウムシ:
コメント
ゾウムシ3種(ハスジカツオ、シロオビアカアシナガ、クロフヒゲナガ!とても覚えられない)いいですねえ。
投稿: nonta | 2015.05.04 08:54
☆nontaさん
ゾウムシ、楽しいですよね。(^^)
ころっと落ちてしまったり、うろうろ逃げ回ったり・・・折角風格ある姿形してるんだから、もっとどっしり構えてほしいものです。
投稿: waiwai | 2015.05.04 19:39