« パクチーラーメン | トップページ | ウコンエダシャク→ヒメウコンエダシャク♀ »
幼鳥でしょうか。 ナンダカナーの写真ですが、もふもふまみれの幸せな時間の記録として。(^^ゞ
動画でも撮りましたが、ブレブレ。(^^; でも、捨てるのが惜しくて、いくらかマシなところを切り出しました。
2015.05.05 05:21 鳥 | 固定リンク Tweet
もふもふまみれの幸せな時間の記憶 …………… 鳥も猫も人も、その想いを心の底に抱いて生きてゆくような…
可愛い動画、短きが故に尊し!??
投稿: ナッティ | 2015.05.05 23:49
☆ナッティさん 幸せな時間をとどめたくて、ついカメラを振り回しちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.05.06 05:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エナガ:
コメント
もふもふまみれの幸せな時間の記憶
……………
鳥も猫も人も、その想いを心の底に抱いて生きてゆくような…
可愛い動画、短きが故に尊し!??
投稿: ナッティ | 2015.05.05 23:49
☆ナッティさん
幸せな時間をとどめたくて、ついカメラを振り回しちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.05.06 05:26