« 別の幸せ | トップページ | シナアブラギリ »
先週、目黒自然教育園で。 花が目にとまってその存在に気がつくという、いつものパターン。(^^;
雌花に、
雄花。
カジノキは雌雄異株 ヒメコウゾとカジノキの雑種と言われるコウゾも雌雄異株 ヒメコウゾは雌雄同株 ・・・何度も教わったことなのに、すぐに朧になってしまって。(^^;
2015.05.01 05:44 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメコウゾ:
コメント