« テンクロアツバ | トップページ | 若洲海浜公園の鉄分 »
かなりの高木に黄色っぽい花・・・遠目にはユリノキのように見えましたが、違いました。
葉はモクレンっぽい・・・「キモクレン」でネット検索してみたら、そのまんまでヒット。(^^;
2015.05.12 19:25 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キモクレン:
コメント