« 草はらで | トップページ | タブノキの花 »
もう1週間以上前のことになってしまいましたが、久しぶりに横浜へ。 何年もほったらかしにしてたヤボ用を片付けたり、懐かしい人に会ったり、そしてその合間に歩き回って、気ままにカメラを向けました。・・・ほとんど朧な記憶と繋がらない景色ばかり。(^^;
2015.05.23 19:32 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ用足し紀行:
コメント