« 見つけた! その5 | トップページ | 需要と供給の関係 »
真ん中あたりにいますけど・・・
ほらね。(=^・^=;
→ 見つけた! その5
2015.05.09 21:11 猫 | 固定リンク Tweet
片目だけ出して向こうをうかがう態度って、 うちのニャンも、よく柱の陰でやってますよ~♪ これがいじらしく思えて仕方がないのは、 ニャンの作戦勝ちってことかしら( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2015.05.10 21:17
☆リサ・ママさん 片目出し、なんかいいですよね。 ま、猫のしぐさは何でもいいんですが。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.05.11 07:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた! その6:
コメント
片目だけ出して向こうをうかがう態度って、
うちのニャンも、よく柱の陰でやってますよ~♪
これがいじらしく思えて仕方がないのは、
ニャンの作戦勝ちってことかしら( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2015.05.10 21:17
☆リサ・ママさん
片目出し、なんかいいですよね。
ま、猫のしぐさは何でもいいんですが。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.05.11 07:32