« タブノキの花 | トップページ | シロスジベニマルハキバガ »
つい見つけてしまいました。(^^ゞ
葉っぱの上の何かのフリしてますよね。
その他、近くにいた茶系のコたち。みんなそれぞれに個性的。
ツマジロエダシャク
ハマキガまではわかっても、その先が・・・(^^;
2015.05.25 06:24 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カバイロキバガ:
コメント