« ウコンエダシャク→ヒメウコンエダシャク♀ | トップページ | マツバゼリ »
昨日近所で見かけた、今年お初のコ。赤星が目立たないすっきりした感じの春型、けっこう好きです。 「要注意外来生物」とされてしまってますが。(^^;
2015.05.07 05:31 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカボシゴマダラ 春型:
コメント