« 若洲海浜公園の鉄分 | トップページ | まるちゃん »
半月ほど前に見かけた鳥たち。 マツバゼリを見つけた場所の近くにいました。
鳥はなかなか撮れないので、埋もれさせてしまうのが惜しくて。(^^;
2015.05.14 05:38 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ササゴイとイソシギ:
コメント