« マツバゼリ | トップページ | 見つけた! その5 »
いました。(=^・^=) 上の写真、クリックで拡大表示しないと無理かも。(^^;
こっちを見ないようにして、行ってしまいました。
→ 見つけた! その3
2015.05.08 19:31 猫 | 固定リンク Tweet
拡大して、何度も見てしまいました。ビワ(?)の葉陰に隠れていたんですね(^^) ほんと、(=^・・^=)は、かくれんぼが大好きと言うか何と言うか、、、。見つめられるのが嫌いなようですね。以前暮らした男の子は、穏やかな性格だったのに、目が合うと、大変嫌な顔をしてました。
投稿: ムクロジ | 2015.05.10 17:23
☆ムクロジさん ど真ん中だったんですが、コントラストの関係で難易度アップしちゃいましたね。(^^; どちらかというと、私も相手と目を合わせるの苦手なほうです。 なんかテレがあるんですよね。オトナゲないですが。(^^;
投稿: waiwai | 2015.05.11 07:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた! その4:
コメント
拡大して、何度も見てしまいました。ビワ(?)の葉陰に隠れていたんですね(^^)
ほんと、(=^・・^=)は、かくれんぼが大好きと言うか何と言うか、、、。見つめられるのが嫌いなようですね。以前暮らした男の子は、穏やかな性格だったのに、目が合うと、大変嫌な顔をしてました。
投稿: ムクロジ | 2015.05.10 17:23
☆ムクロジさん
ど真ん中だったんですが、コントラストの関係で難易度アップしちゃいましたね。(^^;
どちらかというと、私も相手と目を合わせるの苦手なほうです。
なんかテレがあるんですよね。オトナゲないですが。(^^;
投稿: waiwai | 2015.05.11 07:23