アドベンチャー その後
田んぼが美しい!
田んぼのある風景は幼い頃から見慣れているはずなのに、想定外の見事さに圧倒されました。
ウチのアドベンチャーが新天地に行ってから3カ月余り。
お世話になっている方々へのご挨拶を兼ねて、様子を見に行ってきました。この風景からも、アドベンチャーにカミサマノオボシメシがあったのを感じました。(^^)
ちょうど梅雨に入ったところで、お天気イマイチでしたが、それでも美しい田園風景を堪能しました。
下の写真は、展望台からの眺め。
広がりを表現したくて、パノラマでも撮ってみました。(^^ゞ
| 固定リンク





コメント