« お向かいさん | トップページ | ウラミスジシジミ(ダイセンシジミ) »

2015.06.29

アドベンチャー その後

田圃


田んぼが美しい!
田んぼのある風景は幼い頃から見慣れているはずなのに、想定外の見事さに圧倒されました。

ウチのアドベンチャーが新天地に行ってから3カ月余り。
お世話になっている方々へのご挨拶を兼ねて、様子を見に行ってきました。この風景からも、アドベンチャーにカミサマノオボシメシがあったのを感じました。(^^)

ちょうど梅雨に入ったところで、お天気イマイチでしたが、それでも美しい田園風景を堪能しました。
下の写真は、展望台からの眺め。

散居集落


散居集落


広がりを表現したくて、パノラマでも撮ってみました。(^^ゞ

散居集落

|

« お向かいさん | トップページ | ウラミスジシジミ(ダイセンシジミ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/61812208

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャー その後:

« お向かいさん | トップページ | ウラミスジシジミ(ダイセンシジミ) »