アオサナエ
でいいでしょうか。たぶん初めて。
トンボは手ごわいとはわかってるのに、目の前にいると、つい。(^^ゞ
それから、ダビドサナエ、かな?
決め手の部分がちゃんと撮れてなくて。(^^;
この翅と体の輝きには見覚えが・・・去年も観察会で教えてもらったアオハダトンボ、これですね。
| 固定リンク
でいいでしょうか。たぶん初めて。
トンボは手ごわいとはわかってるのに、目の前にいると、つい。(^^ゞ
それから、ダビドサナエ、かな?
決め手の部分がちゃんと撮れてなくて。(^^;
この翅と体の輝きには見覚えが・・・去年も観察会で教えてもらったアオハダトンボ、これですね。
| 固定リンク
コメント