« ヤブムラサキの花 | トップページ | ヤナギの実・・・ »
ムクドリも水浴びするんですね。初めて見ました。 様子が面白くて、しばらく楽しませてもらいました。
それと、その前に草はらで見かけた幼鳥。親鳥を待ちつつ、自分でも餌探し。
2015.06.13 05:31 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムクドリの水浴び:
コメント