« 待機中 | トップページ | おねだり »
だと思いますが、どうでしょうか。 青みを帯びた黒い翅に惹かれてカメラを向けたら、この1ショットで逃げられました。(^^; すごく毛深いのには、後から気づきました。
その後、再会!と思ったら、そんなに毛深くない・・・こちらはアカスジツチバチ、かな?・・・うーむ、ハチも手ごわい。(^^;
2015.06.18 20:56 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キオビツチバチ・・・:
コメント