« 月・木・金 | トップページ | ツバメシジミ »
昨日立ち寄った目黒自然教育園で、ミズヒキの花が開き出してるのを見つけました。
それと、ミゾソバも。
皆さん見事なガクアジサイにカメラを向けているのに、その傍らにしゃがみ込んで、チマチマと。σ(^^;)
2015.06.21 05:20 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
>しゃがみ込んで、チマチマと うん、正しい野草好きだ。 (* ̄(エ) ̄*)
投稿: アライグマ | 2015.06.21 21:14
☆アライグマさん そして、その傍らの虫にターゲットが移っていく今日このごろ。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.06.21 21:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミズヒキ:
コメント
>しゃがみ込んで、チマチマと
うん、正しい野草好きだ。
(* ̄(エ) ̄*)
投稿: アライグマ | 2015.06.21 21:14
☆アライグマさん
そして、その傍らの虫にターゲットが移っていく今日このごろ。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2015.06.21 21:26