« オオヨシキリ | トップページ | 動じない・・・ »
植物観察会で見たヒラヒラものをもうひとつ。(^^ゞ
翅の紋が白っぽくて、先日見たコとは、だいぶ雰囲気が違って見えました。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の多摩川観察会の写真です。 サムネイルを見ただけで、陽ざしの強い日だったことがわかります。(^^;
2015.06.11 05:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キンモンガ:
コメント