« キンモンガ | トップページ | スズメの幼鳥 »
日曜日の観察会で、期待どおりのヒラヒラものに出会えました。(^^)
アカシジミもウラナミアカシジミも、今年はいつもより多い感じです。
ミズイロオナガシジミもいました。ここでは初めてと思ったら、数年ぶりの再会でした。(^^;
2015.06.02 07:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカシジミ:
コメント