« ツバメシジミ | トップページ | メイン・ターゲットは・・・ »
なんとか眼の色がわかるのが撮れました。(^^)
お、日光浴・・・と思ったら
次の瞬間、ばばばっ・・・と行ってしまいました。(^^;
2015.06.23 06:48 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワウ:
コメント