« おねだり | トップページ | 月・木・金 »
前に見たときも思ったのですが、くびれがすごい。(^^;
顔も見せてもらおうとしたら、こっち見んなーと睨んでるように撮れてしまいました。
2015.06.20 05:55 虫類 | 固定リンク Tweet
うーーん 悪者タイプの仮面ライダーに使えそうな顔じゃ (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2015.06.20 09:40
☆アライグマさん 眼がちゃんと撮れてなくて、黄色い紋が眼を細めてるように見えてしまってますね。(^^; ちゃんと撮ったら、正義の味方タイプに見えるかも。
投稿: waiwai | 2015.06.21 05:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キボシトックリバチ:
コメント
うーーん
悪者タイプの仮面ライダーに使えそうな顔じゃ
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2015.06.20 09:40
☆アライグマさん
眼がちゃんと撮れてなくて、黄色い紋が眼を細めてるように見えてしまってますね。(^^;
ちゃんと撮ったら、正義の味方タイプに見えるかも。
投稿: waiwai | 2015.06.21 05:27