« コシロシタバ | トップページ | 今朝の風景 »
私のモスまみれ週間のフィナーレを飾るのは、シロマダラノメイガ。 近所のあさんぽで出会いました。
今年は信州に行けたこともあって、さまざまなモスにまみれることができました。 また来年もモスまみれ週間に参加したいなぁ。(^^)
2015.07.26 22:22 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・モス・ウィーク 2015 ファイナル:
コメント