« モモイロツマキリコヤガ | トップページ | ナショナル・モス・ウィーク 2015 ファイナル »
八国山の尾根道にいたコ。
最初、翅を閉じてとまっていたのですが、ダメもとでつついてみたら、下翅を見せてくれました。(^^)v
嬉しくて、横からも撮ったり、
背景も写し込んだり。(^^ゞ
2015.07.26 05:05 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コシロシタバ:
コメント