« アオシャクいろいろ | トップページ | 郡山駅のヒラヒラものたち »
最初の晩に見た紅いコたち・・・なかなか信州1日目の夜が明けません。(^^; ベニヘリコケガは何度か見てますが、何故かこのブログにアップしていなかったみたいです。
ウラモンアカエダシャク 紅色のラインが目立ってました。
ウスベニトガリメイガ? この仲間、いろいろいるんですよねぇ。(^^;
2015.07.23 20:27 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
ベニヘリコケガ 色合いが昭和初期の玩具を連想させ、黒い曲線に手作り感があって、面白いです。
投稿: 田中 肇 | 2015.07.24 20:08
☆田中 肇さん 手描きで線を入れたみたいに見えますよね。 信州での写真を整理してみて、モスたちの色模様の多様さに、あらためて驚いているところです。
投稿: waiwai | 2015.07.25 08:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベニヘリコケガ:
コメント
ベニヘリコケガ 色合いが昭和初期の玩具を連想させ、黒い曲線に手作り感があって、面白いです。
投稿: 田中 肇 | 2015.07.24 20:08
☆田中 肇さん
手描きで線を入れたみたいに見えますよね。
信州での写真を整理してみて、モスたちの色模様の多様さに、あらためて驚いているところです。
投稿: waiwai | 2015.07.25 08:36