« ゴジュウカラとコガラ | トップページ | ラクダムシ »
まだ、霧ヶ峰の散策路を彷徨ってます。(^^;
シラホシヒメゾウムシ イブキトラノオの花が見事だったのでカメラを向けたら・・・見つけてしまいました。(^^;
ゴマダラオトシブミ、久しぶりに見ました。
ニンフホソハナカミキリ?
クロアシナガコガネ?
2015.07.29 08:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 霧ヶ峰で見た甲虫たち:
コメント