« ヨコジマナミシャク | トップページ | オオバトガリバ »
未だ調べがついてないコがいろいろいますが、そろそろ霧ヶ峰を出たいと思います。(^^;
シロモンクロノメイガ 白黒に黄色のアクセントが効いてますよね。 撮れたのは、この1ショットだけでした。
未だ調べがついていないコの中から。 一見無地に見える翅をよく見ると、何か細かい模様が・・・もっとちゃんと撮ればよかった。(^^;
2015.07.22 06:19 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 霧ヶ峰で見たヒラヒラものたち 3:
コメント