« オオボシオオスガ | トップページ | モモイロツマキリコヤガ »
信州でのあさんぽで出会ったコ。 飛び回るとき、白い紋が輪のように見えるのが印象的でした。 シロモンクロエダシャクは色模様の変異が大きく、白っぽいコもいるそうですが、私が見たのは黒っぽいコばかりでした。
その他、信州2日目の昼間に見かけたヒラヒラものたち、の一部。
モミジツマキリエダシャク
ウスグロアツバ
ヤマキマダラヒカゲ
そして最後の日、帰りのバスに乗る数分前に見つけてしまった、ツマトビキエダシャク (^^ゞ
2015.07.25 06:58 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロモンクロエダシャク:
コメント