« ナショナル・モス・ウィーク 2015 ファイナル | トップページ | ホオアカ »
今朝の土手からの眺め。
さぁ、今日も暑さを楽しもう!(ヤセガマン)
2015.07.27 07:02 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
隊長! すごいです。 私は自宅の窓から眺めた後に二度寝です。 まだまだ、散歩にでるほど人間きわめておりません。
投稿: 湖人 | 2015.07.27 18:18
☆会長! あら、もったいない。(^^;
投稿: waiwai | 2015.07.28 04:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント
隊長!
すごいです。
私は自宅の窓から眺めた後に二度寝です。
まだまだ、散歩にでるほど人間きわめておりません。
投稿: 湖人 | 2015.07.27 18:18
☆会長!
あら、もったいない。(^^;
投稿: waiwai | 2015.07.28 04:11