« ナンキンハゼの花 | トップページ | 見つけた! その8 »
ゾウムシの中では、大柄なコ。 昨日のあさんぽで見つけて、イソイソとカメラを向けたら、 いきなり死んだふり。(^^;
せっかくだからと、裏側も撮らせてもらいました。(^^ゞ
その後どうするかと、少し離れたところから様子を伺っていたら、数分後に復活。 再度カメラを向けても、もう死んだふりはしてくれませんでした。今度は、いざとなったらポロッと落ちる作戦かも。
2015.07.11 09:25 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハスジカツオゾウムシ:
コメント