« 見つけた! その9 | トップページ | ナガボノシロワレモコウ »
先回撮らせてもらってから3週間。 だいぶすっきりした顔になりました。
近くにオトナもいましたが、親なのか、親じゃないのか。 お互い特に気にする様子はなく、思い思いに過ごしてるように見えました。
2015.08.18 06:34 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリの幼鳥 その後のその後:
コメント