« カイツブリの幼鳥 その後 | トップページ | カラスウリ »
先日のあさんぽの帰り(というか途中)、土曜日にだけやってくる八百屋さんに寄ったら、可愛い好奇心のカタマリが迎えてくれました。(=^・^=)
私のカメラのストラップにまでジャレついてくるとは思わなかった。(^^;
2015.08.12 05:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心のカタマリ:
コメント