« シマアカモズとムナグロ? | トップページ | イワサキゼミ »
与那国を離れる間際、レンタカー屋さんで見かけたコたち。 初日もここで見ています。
下のコは、3日目に港で。 与那国滞在中、猫との出会いはあまりありませんでした。 実は石垣島でのようにあさんぽでの出会いを期待して、港方向に出かけてたんですが、いろんなものに引っかかって、毎度時間切れだったんです。(^^;
2015.09.23 04:42 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 与那国島の猫たち:
コメント