« ウコギの実 | トップページ | 与那国島 »
ウコギの実の近くで、友人に見つけてもらったヒラヒラもの。
アザミのトゲを避けつつカメラを向けましたが、思うようにピントが定まらず。何枚も撮ったのに。(^^;
それでも、こんなブルーアイが撮れてました。(^^ゞ
さて、これで信州で見たもののアップは一応ひと区切り。 明日からは、沖縄でのアレヤコレヤを見せびらかす予定です。(^^ゞ
2015.09.09 02:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アミメリンガ:
コメント