« エンビセンノウ | トップページ | イワショウブ »
お花畑状態の霧ヶ峰の湿原では、アサギマダラ以外にもいろいろ見られました。
一番心惹かれたのが、ヒョウモンエダシャク。いろんな花に来ていました。
ヒョウモンエダシャクはずいぶん撮ってたのに、ヒョウモンチョウの仲間たちには腰が引けてたようです。(^^;
ミドリヒョウモン
ウラギンヒョウモン
こっちはもしかして、ギンボシヒョウモン?
2015.09.03 05:37 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄いろいろ:
コメント