« イツホシシロカミキリ | トップページ | ドラゴンフルーツ »
与那国2日目のあさんぽで出会ったコ。
すぐに姿を隠そうとするので、
手に乗ってもらいましたが、手の上でも逃げる逃げる・・・(^^; いわゆるカメムシ臭は感じませんでした。
2015.09.14 05:45 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナナホシキンカメムシ:
コメント