« ウチのオカワカメ | トップページ | 安達太良山 »
この時期のちょっとしたお楽しみ。 一度動画で撮ってみたかったんです。(^^ゞ
2015.09.30 18:50 虫類 | 固定リンク Tweet
動画だと、音が録れるってことが、大きいですね~♪ 虫の声や羽音など聴こえて、快いです( ^ω^ )!
投稿: リサ・ママ | 2015.10.03 17:24
☆リサ・ママさん ありがとうございます。 いろんな虫の音が入ってしまってますが、臨場感を出す効果音ということで。(^^;
投稿: waiwai | 2015.10.03 19:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フクラスズメの幼虫:
コメント
動画だと、音が録れるってことが、大きいですね~♪
虫の声や羽音など聴こえて、快いです( ^ω^ )!
投稿: リサ・ママ | 2015.10.03 17:24
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。
いろんな虫の音が入ってしまってますが、臨場感を出す効果音ということで。(^^;
投稿: waiwai | 2015.10.03 19:31